2013年9月1日日曜日

上越の魅力 発信!!inオクトーバーフェスト

久々の投稿となります。
映像制作し2か月ほど経ちましたが様々な場面で発信をしていまーす(^_^)v

8月8日から11日まで開催しました“上越オクトーバーフェスト2013inはすまつり”での発信を紹介します。
2万人を超える来場者を記録した同イベントの本部前にて4日間PVを流し続けました。
 
 
 

そして3日目の10日(土)には 多くの来場者の皆さんが盛り上がりが冷めやらぬ閉会前の30分間、ステージにて放映しました。


 
 
そして最終日11日には“がんぎっこ”に来場いただき2回のステージで「上越LOVERS」を会場の皆さんと歌う演出で盛り上げてもらいました♪
 
   
 
これからの発信おたのしみに~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿